最近外を眺めながらコーヒーを飲むのにハマっています

本店アシスタント石田です🐉🌸

寒い中わざわざベランダに出てコーヒー片手に

黄昏れてまるでおじいちゃんの様な事に

ハマっています😂笑

 

さてさて冬になり寒くなると共に乾燥が気になる季節ですね!

そこでオージュアの中でも

乾燥の時期にぴったりな種類を紹介します🙌🏻

QUENCH ~クエンチ~

ケミカルダメージのある毛先に湿度の低下が加わる事で

毛髪中の水分が大気中に逃げてしまう状態に。。

毛先のパサつきに繋がってしまいます。

クエンチで水分を補給し、潤い溢れる髪にしていきましょう😊🌹

 

TIMESURGE ~タイムサージ~

湿度の低下によって、水分を保持しにくい

エイジング毛がさらに乾燥状態に。

全体的に乾燥し、表面が収まらなくなってしまいます。

タイムサージで根元から毛先までまとまりある

ツヤやかな髪にしていきましょう😳❤️

 

このようにオージュアは季節によって様々な

お悩みに対応出来ます!!

一年中同じ種類を使うのではなく

四季に合わせて選んで使っていけるので

冬の乾燥の季節には普段使われているものよりも

少ししっとりな種類を使ってみるのはいかがでしょうか☺️

是非Grandollに来て自分にぴったりな種類を

私たちと一緒に見つけましょう🙌🏻🌸

以上本店アシスタント石田でした🐉👽

­