こんにちは!luxe アシスタントの山家です!

今回はグランドールのみんなと社員旅行に行ってまいりました!

 

ハイエースで約5時間かけての大移動でした!

鹿児島に着くとまず思ったのは、北九州より少し暖かいなと思いました、二、三度違った気がします!

鹿児島と言えば黒豚!

という事、トンカツを食べに行きました!やはり黒豚は違いましたね、、、すごくジューシーでした!鹿児島へ行ったら是非黒豚を!!!

そして、やはり桜島!モクモクと煙が出ておりました!少し曇りだったので、これが快晴だったらとても綺麗なんだろうなーと一人で思っていました!

 

そして鹿児島と言えば、知覧ですかね!?今の時代がどんなに恵まれてるか凄く深く考えられました。知覧紅茶も買いましたので飲んでみようと思います!

そうめんもとても美味しかったです!夏のそうめんも美味しいですが今食べるそうめんもとびっきり美味しかったですね!コイの味噌汁も珍しくて美味しかったです

鹿児島へは、私は2回目なのですがこんなにもステキなところがたくさんある事に驚き、黒豚も白くまのかき氷も焼き肉も食べ物全て美味しかったです!思い出に残る二泊三日だったので。時間があっという間に過ぎ、またこれからも仕事を頑張ろうと思います!!笑

社員旅行二泊三日とても楽しかったです。12月も元気いっぱい頑張ってアシスタントをさせていただきます!!

以上!山家からでした!