• はじめまして!昨年の4月からグランドールに入社したグランドールリュクス店にいます山下陽大です。
  • 以前は福岡市の天神大名の美容室に勤務していましたが、縁あって地元の北九州に戻ってきました。グランドールのいい所は、自由に出勤退勤できる独自のシステムだと思います。
  •  
  • 夜遅くまでの予定があるから次の日に遅出を取ったり、タ方から友達と会うから早上がりするなど、美容師になって予定が合わなくなった人、自分の予定にあわせて自由に消化できるのでプライベートも充実できます。
  • 他店含め、自店みんな仲良しでイベントが多いのも魅力的な所だと思います。
  • いろんな先輩がいる有難い環境なので、たくさんの事を吸収して、多くの人に支持されるよう頑張っていきます!
  • 最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

stylist 山下陽大

一度覗いてみて↓↓👇👇⬇️⬇️

Instagram: @haruhiro__fukuoka

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根 093-482-2847

(グランドールの求人情報はコチラ!)