すっかり秋になり、長袖の季節になりましたね。

最近は、ランニングがやっと楽しいと思い始めてきました本店レセプションの瀬口です😊

 

さて、今回は10月下旬からスタートいたしますヘアループについてです。

 

■そもそも、ヘアループとはなんなのか?

人工毛にデザインを形状記憶させて、スタイルの再現性を高めます。

丈夫で健康な地毛1本1本に、4本、6本、8本の人工毛を丁寧に結びつけ、多彩なスタイリングとボリュームアップを実現。フォルムをコントロールすることで、デザインの幅が広がります!

 

 

例えば、前髪を増やしたい、前髪が生えぐせで分かれてしまう……

という場合、前髪だけにもつけることができるし、

トップのボリュームを出したい時、つむじが分かれるのが気になるなど、応用は様々です😌

 

 

また、この人工毛をEXLOOPと呼びますが、この特徴が4つあります!

1、形状記憶でスタイリングのバリエーションが広がります。

2、耐熱加工なのでアイロンによるスタイリングも自由自在

3、人毛の3分の1の軽さとしっかりとした太さでボリュームアップが可能

4、カラーやパーマ液などにも耐える、高い耐久性を実現

 

ヘアループをメニュー化するにあたり、

私たちも日々練習を重ねております。

ぜひ1度ヘアループを体験してみませんか?

本店、瀬口でした🌺

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】