こんにちは!

カット大好き秋元です!

今日は流行りの韓国レイヤーの巻き方です♪

ブログ画像

このシルエットとくびれが可愛いですよね

巻き方のコツとしてはリバースじゃなくて平巻きです

ブログ画像ブログ画像

毛先は内巻きからの波巻きを入れたら

後ろの表面も平巻き

ブログ画像
あとは前髪を巻いてオイルつけてあげれば完成です。

巻き方は簡単ですが、実は1番大事なのはカットです。

毛先の重みは残しながら顔周りにしっかりレイヤーとトップにディスコネクトのレイヤーを入れるのがめちゃくちゃ大事で、カットが出来てないとどんなに頑張って巻いても韓国風にはなりません

暗めのカラーと合わせるとさらに可愛いと思います♪

カットのお悩みおまかせください♪

秋元慎二