こんにちは!!

最近ハワイに初めて行った国重です!!

人生一度も海外に行った事なかったのですが

先日お店から頂いた年間MVP賞で行かせてもらいましたー!!!

 

最初は英語もわからないので、楽しめるか不安でしたが…

 

結果としてめっちゃ楽しかったです!!!

 

オーナーが一緒に行ってくださり、オプションから

案内までしてくださったので

とても充実した毎日が送れました!!!

色々体験した事はありましたが、

一番はやっぱりスカイダイビングがサイコーに楽しめました!!

 

4000メートルから飛び降り、時速200キロは

スカイダイビングでないと体験出来ない

感覚でしたね!!

皆さん人生で一度はトライしてみて下さい!!

 

そして、やはり海外に行くと気になるのは

ヘアスタイルです!!

ハワイはリゾート地なので色々な国の方が訪れてました

なので、色々な国の流行りを見る事ができました

 

がしかし

 

どこの国の方でも俄然際立つのが

 

【ハイライト】と【バレイヤージュ】

 

デザインカラーを入れられてる方がほとんどでした!!

 

やっぱり外国人風と言うだけありますね

 

 

そしてもちろん今日本でも流行ってますね!

 

デザインカラー!!

 

近年ボブやマッシュ、外ハネと髪型と言うジャンルでは

韓国ブームが来ていましたが

 

髪色的にはまだまだハイライト、バレイヤージュは熱いと思います!!

 

夏に向けて特に今がオススメな時期かと思います!!

 

最近グランドールでもハイライト、ダブルカラー、グラデーションのクーポンを作り

 

ケアブリーチでダメージなく外国人風を作れるようになっております

 

僕のお客様もどんどんデザインカラーをオーダーされる方が増えてます!!

 

夏に向けて動きと透明感のあるデザインカラーを

是非していきましょう!!

 

 

ちなみにこちらは最新のハイライトカラーになっててます

ベースはグレーベースでハイライトはシルバーで入れてるメリハリのあるスタイルです

巻いても良いストレートでも良い結んでも可愛いスタイルになってます

 

こちらは多分グランドールでは僕しかしない

エアタッチと言う方法で入れたグラデーションになってます

 

なるべく自然に柔らかく作りたい方オススメです

カラーはピンクベースで入れてます

 

高明度はピンクベース中明度はグレーベースがオススメになってます

 

デザインカラーをされたい方は是非一度ご来店してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報

◎グランドール              093-953-8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/