こんにちは!本店アシスタントの瀬畑です!

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、いつの間にか6月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナの規制も去年に比べてだいぶ緩和されて、イベントや旅行に行った方、これから行く方も多いかと思います(^^♪

我々も先日、お店の目標達成のご褒美として月曜の定休日とは別に、1日お休みを頂き、本店スタッフでお出かけをしました!
福津の海の目の前にある マハロ というハワイアンカフェのお店でおしゃれなランチを食べたのですが、見た目がとってもカラフルで可愛くて沢山写真を撮りました(^^)
天気も良かったので、きれいな海を眺めながらのごはんは最高に美味しかったです♪

ブログ画像ブログ画像

さて九州も梅雨入りをして最近は湿気を感じる季節になりましたね(^^;)
広がりやうねりが気になる方、多いかと思います、、、

そんなとき縮毛矯正ももちろんおすすめなのですが、ブリーチを重ねている方、定期的に縮毛をしていてダメージが気になる方、いつものトリートメントが物足りない方などに是非オススメしたいのが、オージュアから新しく出たインメトリィの7STEPトリートメントです!

毛髪内部から髪のゆがみ※を整えてくれるので、乾かすだけでまとまり良く艶のある髪に導いてくれます!
※くせ毛にダメージが重なって、広がり・ツヤが失われた状態
導入してからすでにご好評いただいておりまして一度体験された方はリピートされる方が多いです!
私もしてもらいましたがツヤツヤサラサラになり久しぶりに天使の輪ができていました~嬉しい(^^♪

とってもおススメなので是非皆さんも一度体験されてみて下さい!
ヘッドスパも得意ですがトリートメントも大得意なのでお任せください(^^)/

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根    093-482-2847

RECRUIT【求人募集】