ブログ画像

4月から入社しました、本店アシスタントの山口です!
皆様に私の事を少しでも知って頂けるように軽く自己紹介をさせて頂きます。
私は小さいころから柔道をしていました。特技は背負い投げです(^-^)
格闘系が好きなので楽しくお話できると嬉しいです。

そして私が最近ハマっていることは色んなメイクをしてみたりヘアアレンジをしたりすることです!
良ければオススメのコスメや最近ハマっているヘアスタイルを教えてください!!

ブログ画像

最近暑くなってきましたね!学校やお仕事お疲れ様です^m^
私はヘッドスパを得意としているので、ぜひ自分へのご褒美としていかがでしょうか!!!
ご指名ご来店お待ちしております(^▽^)/

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根    093-482-2847

RECRUIT【求人募集】