こんにちは!本店アシスタントの瀬畑です!

少し前までお客様と入学式の話や新生活の話をしていたのに、
気付けば8月目前!2022年も半分を切っていることに驚いています(*_*)!!

今年は夏祭りも開催されるとの事で小倉も賑わいそうですね(^_^)

話は変わりまして、4月にミルボンさん主催の美容知識王決定戦のオンライン予選が開催され、
グランドールからは野田さんと私がペアで参加致しました!
全国700組1,400名が参加したオンラインエリア予選ですが、
九州沖縄エリアで、見事6位!となり、エリアステージに出場を決めました★

ブログ画像
そして先日、ミルボンの福岡支所で行われたエリアステージに参加して参りました!
当日はオージュア知識の問題から、時事問題までを
フリップ形式や札上げ形式によってクイズが行われたのですが、どのチームもレベルが高く
一次予選で敗退してしまいました、、、ヽ(;▽;)ノ

しかし!!敗者復活戦で2チームだけ勝ち上がり、決勝に進めることに!!野田さんとも思わずハイタッチ♪

決勝は本格的な早押しボタンでの早押しクイズでした!初めての早押しに緊張してなかなかボタンを押せず、、、。
野田さんと協力して何問か正解しましたが、惜しくも全国大会へ出場とはなりませんでした(>_<)

全国大会に行けず悔しかったですが、より一層オージュアの知識が身につく良い経験にもなり、
とにかく楽しかったので、来年リベンジを果たせるよう頑張ります!!

私含めグランドールのスタッフはオージュアの知識がとっても豊富なので、一人一人に合ったものをご提案させて頂きます!

紫外線などでダメージを受けているこの夏、髪の毛のお悩みがある方は是非オージュアトリートメントお任せ下さい♪

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根    093-482-2847

RECRUIT【求人募集】