こんにちは

リュクス店の秋元です

桜も散って日中は暑いくらいの日も増えてきましたね。

そろそろ意識し始めるのが、そう

梅雨ですね。

ねこっ毛の方は頭がぺったんこになり、くせ毛の方はうねり、多毛剛毛の方はヘルメットのようにふくらむ嫌な季節ですね。

 

 

最近猛プッシュさせてもらってるのがそう

酸性ストレートです(^^)

この仕上がり本当に乾かしただけです(^^)

アウトバストリートメントすらつけてませんよ♪

今までのアルカリ性の薬剤ではなく髪の毛やお肌と同じ弱酸性の薬でかけていくのでダメージも少なく、柔らかい仕上がりでツヤツヤになります。もちろんうねり等の癖も取れます。

もちろんかけた当日だけじゃなく1ヶ月2ヶ月、多少ケアしていただければ半年後もサラサラツヤツヤです。

 

こちらのメニューはリュクス店 秋元

もしくは下曽根店 瀧

のみ可能メニューになっております♪

梅雨入り前にいかがでしょうか?

 

  • ◎グランドール 093‐953‐8814
  • ◎グランドールリュクス 093‐482‐2314
  • ◎グランドール下曽根店 093-482-2847
  • (グランドールの求人情報はコチラ!)
  • http://grandoll.jp/recruit-2/