最近の出来事

こんにちは!

グランドール下曽根店の清水です!

最近コロナ感染者が減ってきましたがまだまだ気は抜けませんね( •́ ̯•̀ )

下曽根店も感染対策をしっかり行ってます(*^^*)

この間、ワクチン2回目を打った時実家に帰ったのですが、ペットのフクロモモンガに久しぶりに会いました!

右がミレで左がミソです♡

手のひらサイズですごく可愛いです!

また、今週はハロウィンということでつい先日インナーに緑を入れました!

職場が派手髪禁止だけどデザインカラーを楽しみたい方、イヤリングカラーは派手になりすぎないのでオススメです(^ ^)

インナーだからある程度リタッチが伸びてきても気になりません!

これからもっと寒くなってきますので、皆様体調に気をつけながらお過ごしください!

来月のご来店も心よりお待ちしております!

店舗情報
◎グランドール 093‐953‐8814
◎グランドールリュクス 093‐482‐2314
◎グランドール下曽根店 093-482-2847
(グランドールの求人情報はコチラ!)

関連記事