今年は梅雨入りが、とても早まりそうですね。。

こんにちは本店レセプションの瀬口です!

最近私は、全国のオンラインフルマラソンやオンラインハーフマラソンにエントリーして、

専用のアプリを起動させて累積で期間内に42.195㎞やハーフの距離を走れたら完走となり、全国の特産品を参加賞としてもらってます☆

 

なので、休みの日には5~15㎞くらいを走ってるんですが、

今の時期は日差しも強くなり、紫外線が気になる季節になってきましたよね。。

お肌はもちろんですが、髪の毛も紫外線で大きなダメージを受けてしまいます。

そこで、毎年この時期に活躍するのが「MIEUFA」です!

これはSPF50もある、スプレータイプの日焼け止めです。

髪の毛はもちろん、体にも使えます!!

なんといっても香りがいいので、香水の代わりにするのもいいです!

毎年、新しい香りが出るのですが、私がずっと愛用しているのはこのテンダーリリーです☆

お肌の日焼け止めは念入りにするとは思いますが、髪の毛って意外と見逃しがちですよね。。

でも、紫外線で髪の毛は思っている以上にダメージをうけるので、是非今年は髪の毛にも日焼け止めスプレーをしてあげませんか?

持ち運びにも便利な「MIEUFA」★

気になる方は是非、お声かけ下さい!!

 

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根店 093-482-2847

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/