お久しぶりです山家です!

最近あったかくなってきました!半袖の季節が近づいてきましたね

この間、実家に新しい家族がやってきました!

ヨークシャーテリアのモカ君。

5ヶ月の子犬でめちゃくちゃ可愛いです^ ^

ブログ画像
犬は可愛すぎますね!!

ブログ画像寝顔も可愛すぎてメロメロです。

最近ワンちゃんに癒されてる中、プライベートと仕事も充実してます。

最近、カラーでも人気のカラーがこちらブログ画像

ピンクベージュ!

ブリーチニ~三回必要な施術になってます!!

 

こちらは、ブリーチ無しの暖色系カラー

最近は暖色系カラーも流行ってます!

ピンク系や赤系も人気のカラーになっております!!

これから、あったかくなってきますので

皆様体調にお気をつけながら過ごしてくださいね

今月もご来店心よりお待ちしております!

 

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/