こんにちは^_^

あっという間に今年もゴールデンウィークも終わりましたね^_^

そんなこんなでまだまだランニングをしてるグランドール下曽根店スタイリスト  の陣内です。

今回は最近よくしているデザインでハイライトもやっているので投稿します^_^

今回はこのデザインの説明をしようかなと思います。

仕上げのデザインしかないのですがベースはブリーチしてから3ヶ月経ったくらいの状態でした。

派手すぎないようでもオシャレにハイライト枚数も多めにしました。

シャドールーツ風でグラデーションに^_^

外での太陽光で綺麗だと思います。

室内の外でのコントラストを楽しんでもらえると

良いかなと思います。

コロナ禍でなかなか遠出も出来ないしストレスも

溜まると思います、そんな中で少しでもヘアスタイル

で遊べてリフレッシュ出来たら良いかなと思います。

色々な職種の方々が休業要請などで大変だと思います。

早くコロナ禍が終われば良いですね^_^

長々となりましたがご観覧頂きありがとうございました。

 

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/