リュクス店スタイリストの山家です(^^) こんにちは!

9月になりやっと暑さがしんどくない季節になってきました!!

最近夜は少し肌寒いですね・・・

今回は、今からの季節にピッタリなオススメカラーを紹介します(^^) ブリーチカラーです。

1枚目は、私もとてもお気入りの色 「ブラウンベージュ」です。ブラウンには赤味が入ってる、普通じゃん、ってイメージがあると思うのですが、そんなことないんです。

ブリーチで無駄な色素を落としてそこから赤味のない寒色系のブラウンうを入れてあげることによってとても柔らかい綺麗な色味になります。

ブログ画像
室内と外で色の見え方も違ってくるのでこれからにピッタリなカラーになってます。

2枚目は 「オレンジブロンド」 です。

これも夏っぽいところを紫とベージュを多めに入れてるので柔らかいとても可愛いブラウンブロンドが出来ます。

こちらもベースがかなり明るいところからの色味になっております(^^)

ブログ画像

3枚目は 「バレイヤージュカラー」 ピンクバイオレットです。

最近人気のバレイヤージュカラーもやってます。丁寧にブリーチするのでダメージも少なく色むらも無いように染めています。

ピンクや紫は色を出すのが難しいんですがブリーチでどこまで綺麗に仕上げるかによって繰り返して入れる事が出来るんです。

ブログ画像
立体感も抜群なのでこちらもおススメです。

カラーも沢山の方法がありますので、是非ご相談くださいね(^^)

 

店舗情報

株式会社グランドール

■hair atelier Grandoll 北九州市小倉北区神岳1-5-20
TEL&FAX  (093)-953-8814

■Grandoll Luxe 北九州市小倉南区富士見2-4-7
TEL&FAX (093)-482-2314

■Grandoll 下曽根店 北九州市小倉南区田原新町2-5-5
TEL&FAX (093)-482-2847

RECRUIT【求人募集】