こんにちは本店アシスタントの上田です^ – ^☆

最近は40度も超える暑さでマスク営業…ですが!元気に営業してます(^^)

早くコロナも落ち着いてマスクなし営業になってほしいところです…(笑)

ブログ画像

この間新入社員が入って初のファッションサンデーは夏ということで皆でアロハシャツ営業しました(^_^)v

夏っぽくていいですね笑笑

そんなことは置いといて、、夏といえばやっぱりハイトーンじゃないですか?

元々ハイトーンが大大大好きな私なんですが髪の毛を遊びすぎてずっとハイトーンに出来ずケアを頑張ってきました…
そんな私もついに!!ついに!!念願のハイトーンにしちゃいました!!

ブログ画像

ハイトーンにしてからアレンジも楽しくこんな感じで前髪を透明のピンで止めるだけで夏っぽく可愛くなります♪
他には最近はまっているのがハーフアップ!!デカめのシースルーシュシュで結ぶだけで今風に可愛くなれちゃいます♪

ブログ画像

ハイトーンにしたいけどやっぱりパサつき、枝毛、ダメージ気になる、、っていう方がほとんどかと思います、、、
でも!!少しケアするだけで私みたいにチリチリだった髪の毛もサラサラに生き返ります!

そこで使うのがやっぱりAujuaのシャンプートリートメント!!!イミュライズです☆

ブログ画像

毛髪保護成分CMDKにより毛髪強度をケアしてくれ、

ダメージに負けない健康的な美しい髪の毛に導いてくれます!!

私がケアでしてたことはアイロンはなるべく低い温度160度でするなど、シャンプーした後にその泡で髪の毛をなめして髪の中まで栄養をあたえる、洗い流さないトリートメントをする、月1にサロントリートメントをするなど、、

日常でするケアを少し変えるだけで生き返るのでみなさんも試してみて下さい(^_-)-☆

みなさんも楽しくケアしながらサラサラのハイトーンを目指しちゃいましょう☆

以上、本店アシスタント上田でした☆彡

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根店 093-482-2847

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/