こんにちは

リュクス店秋元です。

また新しいとても高性能なドライヤーを導入致しました!

発売元はあの美顔ローラーで有名なrefa!

サロン帰りのうるつやな仕上がりが家でも再現できたらなぁ?と思う時はございませんか?

実は美容師がブローする際1番気をつけるのがオーバードライと呼ばれるもの。

熱を当てすぎ、乾かしすぎによるパサつき、ゴワツキの事です。

これを発生させない為に髪の水分量を常に把握しながら

約20%の水分が内側に残る状態に仕上げるのがプロのブローになります。

このリファドライヤーには自動で水分量を調整して潤いのある仕上がりにしてくれる機能がついてます。

髪の温度が60度以上になった場合は自動で冷風に切り替えてオーバードライを防いでくれるお利口さんです。

さらに風の質をコントロールして、

頭のトップ等ボリュームが欲しいところほ『ふんわりボリュームアップモード』

毛先等のまとまりが欲しいところは『しっとり潤いモード』

と2つのモードで完璧な仕上がりに導いてくれます。

2019年に発売され瞬く間に数々の美容家電ランキングで

1位を獲得した実績もあり信用できますね。

お店にもサンプル機がございますので使ってみたいお客様は気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ(^^)

■hair atelier Grandoll 北九州市小倉北区神岳1-5-20
TEL&FAX  (093)-953-8814
■Grandoll Luxe 北九州市小倉南区富士見2-4-7
TEL&FAX (093)-482-2314
■Grandoll 下曽根店 北九州市小倉南区田原新町2-5-5
TEL&FAX (093)-482-2847

RECRUIT【求人募集】