こんにちは本店アシスタントの上田です!

世間はまだコロナコロナコロナ‥って感じで一向にコロナが静まることがなさそうですね(( _ _ ))

わたしも休みの日は外に一歩も出ずおうちじかんにをここぞとばかりに楽しんでいます(笑)

最近ではあつまれどうぶつの森っていう今人気のゲームをしたり自炊などしはじめましたー!^ ^

こんな感じでインスタ映えのお菓子も作ったりしています!みなさんはどーお過ごしですか??

春ももう終わり次は夏がやってきますね!!夏といえば紫外線が気になる季節ですよね、、

肌と同じで髪の毛も紫外線を浴びてダメージを受けて蓄積されると、

パサつきや枝毛、硬さ褪色を引き起こす原因になります。

そんな悩みを解決してくれる最強アイテムがこちら

DAYLIGHT(デイライト)シリーズです!

左からデイライトエッセンス 100ml 2600円

その隣がデイライトセラム 100ml 2600円

右側がデイライトシャワー 80g 1200円

デイライトエッセンスとデイライトセラム両方ともSPF25、PA+++が入っています!!

デイライトシャワーだけがSPF50+、PA+++が入っています!!

デイライトシリーズは内からと外からWカットしてくれます

乾かす前にもトリートメントとして使えますし家を出る前などにも使えるのでオススメです。

ちなみに私も今年の夏にむけて購入しました(笑)みなさんも私と一緒に紫外線対策しましょう~!!

以上、本店アシスタント上田でした~

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根    093-482-2847

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2