こんにちは、本店レセプションの瀬口です。

ついに福岡県にも緊急事態宣言と休業要請が出されてしまうほど、コロナの感染拡大がおさまらない事態となりました。

グランドールでは、各店ともにお客様に安心してご来店いただきますよう、コロナ対策をしっかりとしながら営業いたしております。

 

さて、春は出会いもあり別れもある季節ですが、

まもなく4月7日にグランドール下曽根店がオープンします!先日ちょっと顔を出したのですが、とても広くて素敵な店舗でした!

本店からもスタイリストの陣内が、下曽根店に異動になりました。

 

私は陣内が入社してから約2年くらいずっと一緒に働いてきたし、よく仕事も手伝っていたので、

陣内指名のお客様とも離れるのも寂しいし、本人とも離れるのはとても寂しいです😔

でも、これからは新店舗で頑張ってほしいので、応援しています☺️

 

そして、4月からは新卒3名と中途1名の計4名が入社してきました。

新入社員の目標などを聞いていると、自分も新入社員だったころを思い出して、心新たに頑張っていかないといけないと思いました!

4月から3店舗になるグランドールをこれからもよろしくお願いいたします!

 

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2