2020年4月7日
福岡県に緊急事態宣言が発令されました
グランドールでは、下記のことを徹底して営業してまいる所存です。

・お客様同士の間隔を開けて施術します(リュクス店については半個室でご利用いただけます)
・常に空気が循環するよう換気を徹底します
・お客様がご自由にご利用頂ける消毒液を設置します(ご来店の際、手指の消毒にご協力ください)
・店内の各スペースや備品等、次亜塩素水でこまめに除菌殺菌します
・お客様のマスク着用は可能です(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)
・発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様や、過去1ヶ月以内に渡航歴のあるお客様はご来店をお断りさせて頂きます。
・スタッフの健康管理として毎朝の検温、体調不良や咳の有無を確認します
・お客様一人入客のたび手洗いを徹底します
・スタッフ全員、マスク着用します(供給不足の為、未着用の場合もございます)

引き続き、衛生管理を徹底して参ります。

4月7日の国会答弁で、美容室は生活のために必要な施設と明言されました。
社会機能を維持するために必要な職種として、私たちは営業する決断をいたしました。
緊張感と使命感を携えて、使命を全ういたします。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社グランドール

■hair atelier Grandoll 北九州市小倉北区神岳1-5-20
TEL&FAX  (093)-953-8814
■Grandoll Luxe 北九州市小倉南区富士見2-4-7
TEL&FAX (093)-482-2314
■Grandoll 下曽根店 北九州市小倉南区田原新町2-5-5
TEL&FAX (093)-482-2847