こんにちは!Grandoll Luxeの工藤です!

ようやく冬の寒さが本格的にやってきたのかな?という感じですが

皆様どうお過ごしでしょうか?

さて我々はと言いますと

 

今回も無事に熱い夜をみんなで楽しむことができました!

 

毎年恒例ともいえる新年一発目のイベント!!

グランドール新年会!!

今回は来年入社予定のスタッフやディーラーさん、

各社関係者の方々もお忙しい中ご参加くださり

今までにないほどの大人数での新年会となりました!

 

毎回ではありますが、もうこの会に置いては

『節度ある無礼講』

という不思議な言葉が生まれるほどにスタッフはじめ、ディーラーさん交えての

大盛り上がりが板についてきているようです笑

とはいえおふざけだけではなく、今年の抱負を発表する時にはみなビシッと

しっかり決めてくるのも毎年恒例であり、そこでまた一年頑張って行こう!

と、それぞれにいい刺激をもらいつつ!やはりはっちゃけれるのが

この新年会のとてもいいところだと思っています!

これからも家族であり、仲間であり、そして良きライバルとして

みんなでお店を盛り上げて行きますよー!

以上、リュクス工藤がお届けしました!!

店舗情報
◎グランドール 093‐953‐8814
◎グランドールリュクス 093‐482‐2314
(グランドールの求人情報はコチラ!)