こんにちは^_^

最近ナイキのエアマックスにハマってる本店スタイリストの陣内の投稿です^_^

あっという間に今年も残り1カ月と早いモノですね。

今回はドラマで俳優さんがしてるヘアスタイルを少し派手にして真似てみました^_^

今放送されているグランメゾン東京の木村さんのスタイルです。

我ながらなかなか近づけたかなと思います^_^

少し派手にはなりましたが^_^

黒髪だったので近づけるためにハイライトも入れて明るくしました。

パーマはツイストピンパーマとMIXパーマで巻いて近づけました。

最近のメンズスタイルの中では新しく似合えばかなりカッコイイですね^_^

個人的にもお気に入りです〜〜^_^

と後は最近ではニッポンノワールスタイルなど、試させてもらってます^_^

コレは画像無くてすみません〜〜(*´-`)

と今回はドラマスタイルを紹介させて頂きました。

お気に入りスタイルなったのもありますが^_^

今年も残り1カ月年末まで楽しみながら仕事していきます^ – ^

御観覧ありがとうございました^_^


店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/