こんにちは

一周回って平尾台のキャンプ場がアクセス&炊事場&トイレのキレイさ&雰囲気といい最高ではないかと気づいたキャンプ芸人の秋元です。

巷ではブリーチが当たり前のようになってきてハイトーン旋風が吹き荒れる世の中ですが、私のオススメはかたくなにショートカットです(笑)

ウェイト(丸みの高さ)やネープ(襟足)の処理、サイドの厚みや長さ、トップのボリューム、前髪のデザイン、ショートカットには無限のデザインがあります。

 

耳にかけた時の抜け感もショートならでは。

トップの動きのある部分にハイライトを組み合わせるの面白いですね

生え際ギリギリのミニボブ、ブリーチなしのミルクティーベージュで可愛いと思います。

辺見えみりさんみたいな大人可愛いショート、ダークトーンでもいい感じに見えます(^^)

何年間も同じ髪型でイメチェンしたい方、トップのボリュームが気になり出した方、小顔に見せたい方、髪が細くなってきた方、毛先のダメージとパサつきにオサラバしたい方、ショートカットにする事で全て解決するかも知れませんよ。是非一度ご相談に乗らせて下さいませ(^^)

店舗情報
◎グランドール 093‐953‐8814
◎グランドールリュクス 093‐482‐2314
(グランドールの求人情報はコチラ!

RECRUIT【求人募集】