こんにちは!
最近、青汁生活始めました石原です\(^o^)/

ブログ画像

ここ最近 気をつけないといけないよなぁー、
と 思う事が「食生活」です!!

好き嫌いは無い方ですが、
どうしても好きな物に偏りがち…
つい、野菜不足な自分に
見えるところの美は勿論!
今回は、インナービューティーも意識して
先月から1日一杯の青汁生活が始まりました(^O^)/

ブログ画像
ブログ画像

青汁は、
「野菜不足の食生活の改善に」
「ダイエットに効果的」
「むくみ解消」
などと宣伝されていて、まさに私にもってこいの物!☆

忙しい日々の中で食生活の乱れが気になっているとき、
「コップ1杯の青汁で野菜不足が解消できる」ところが魅力的で
三日坊主が卒業出来ました~~~(*´∀`*)

青汁に含まれている成分で多いのが食物繊維です!
腸内には、たくさんの免疫機能が存在していると言われ、
腸内環境により美容・健康維持に大きく関わってくると言われています!

また、老化やサビの原因となる
活性酸素を除去する働き(抗酸化作用)があるのがSOD酵素です!
青汁には抗酸化作用を持つ成分の「ポルフェノール」が含まれています!

《ここで、オージュアのシャンプーで言うと…
★オーセナム★が、頭皮に蓄積された活性酸素を除去して、
女性ホルモンの低下と共に減少する抗酸化力をアップしてくれる働きがあるので
老化や体のサビ防止効果が青汁と似てるではないかーっ!!!》と言う発見(^^)。
↑ちなみに、私が今使っているシャンプーも★オーセナム★(^_-)-☆

ブログ画像

いつまでも、内側から美しくいれたらなと思い
明日からまた、決して美味しくはない
青汁生活を続けて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

以上、
石原でした\(^o^)/

 

■店舗情報
◎グランドール 093‐953‐8814
◎グランドールリュクス 093‐482‐2314
(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】