こんにちは!本店アシスタントの上田です∩^ω^∩

最近はだんだん寒くなり冬が来るのが待ち遠しい上田です(笑)

今週の休日は久しぶりに鳥栖アウトレットに行ってきました!!

前の日は台風で大雨に風が強く行けるか心配でしたが……(T_T)

ブログ画像
私が行くころには雨も小雨になってたので良かったです(^_^)♪

鳥栖になぜ行ったかと言うと…大好きなお洋服を爆買いしに行きましたー!(笑)

そして、ふらっとたまたま寄ったお店に一目惚れした帽子が!!

その帽子がこちらです!!

ブログ画像

前後にツバが付いあり耳当てが頭頂部で止められたディアストーカーと言う形の帽子です

被ってみたらこんな感じです♪

ブログ画像

どうですか?似合ってますか?(^ ^)

皆からはアラレちゃん?って言われました…!(笑)
でも形も色も可愛く私はお気に入りです~(^O^)

冬に被れる可愛い帽子を探していたのでゲット出来たので大満足です\(^^)/

そして帰りには露天風呂に入ってきました^ ^

温泉に行ったらシャンプートリートメントが置いてるところが多いと思います。

でも!だいたいの温泉に置いてるシャンプートリートメントを使ったらパサパサになりませんか??

私はパサパサなりたくないのでいつも持参するんですが、ここで持参したのがお店でも扱っているAujuaのシャンプートリートメント!イミュライズです!!

イミュライズはカラーやパーマのしすぎでダメージが気になる方にオススメです!

コンパクトなので持ち運びも楽ですし容器に入っていないので帰りは荷物が少なくておススメです!

お手頃な値段なので旅行の際良かったら試してみるのもいいと思います♪

以上 本店アシスタント上田でした(^o^)/

 

■店舗情報
◎グランドール 093‐953‐8814
◎グランドールリュクス 093‐482‐2314
(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】