初めまして、リュクス店アシスタントの髙森です!

いよいよ梅雨に入りますが、ご機嫌のほどいかがでしょうか?

先日、オーナーの冨永さんが所属している美容室経営者の集まり、TM会の新人研修がありまして、そこに私も参加させていただきました。

株式会社ダリア 深川邦弘様に講師をして頂きとても充実した時間を過ごせました。

内容としては、、、学生と社会人の違いや、心構え、なぜ美容師を目指したか、理想の美容師になるためにはどのような行動をするかなど、これからに役立つことが沢山ありました。

私の行動目標は

①「報告、連絡、相談」を改めて見直すこと。

②仕える事のシゴトはもちろんのこと、志事のシゴトをの気持ちを大切にする。自分の満足ではなく、人の為に何が出来るかを考えながら行動する。

③新人の心得〜7つのマインド〜をしっかりと落とし込み実践していく。

です!!

これらを全て当たり前にできるようになっている頃には大きく成長できるている気がします!

成長していく髙森を!見守っていてください!笑

 

以上!高森でした〜〜

 

店舗情報

◎グランドール              093-953-8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/