こんにちは!

風邪を引いてオカマみたいな声で営業してすみません。。

早く私の美声よ戻って来い!…本店の石原です\(^o^)/

 

治りが遅く、もう若くないんだと痛感…(*_*)

未だに龍角散が手放せません!!

季節の変わり目は皆様お気をつけ下さいませ〜〜

 

さて(^^)今回ご紹介致します『Tan3』は、

炭酸の事です!☆

これからの季節、暑くなってくると

頭もスッキリさせたくなりますよね(o^^o)♪

 

そんな時にはコレ!!

 

 

暑いお風呂上がりの後に、

頭皮に直接 プシューッとスプレーして

そのスプレーした所を手のひらで押さえます!

すると、、

パチパチと炭酸が弾けます(*≧∀≦*)

冷たくてめちゃめちゃ気持ちが良い〜〜♪♪

 

 

美容液成分のプラセンタ配合だし、

血行促進効果もあるので、

そのまま頭皮を揉みほぐすようにマッサージ

してあげると尚良し(*≧∀≦*)!!

気になる頭皮や汗の臭いや、加齢臭も消しちゃいます(*゚▽゚)ノ

頭皮の臭いは、私も最近気にしてるので嬉しいポイント〜(ToT)☆

気になる方は是非!Grandollスタッフに声かけて下さい(^o^)/

 

そして最後に、、

先週の日曜日はスタッフ結婚式の為、

両店共お休みを頂いておりました。。

何人ものお客様からありがたい事に

私、石原が遂に結婚か!?と

すみません…私はまだ嫁に行けていません(笑)

では誰が??と言うと、

Grandoll本店の上野 拓海でした(^_−)−☆

 

 

これまためちゃめちゃ良い式で(*´∇`*)

笑いあり!涙あり!感動あり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

男らしく、とってもかっこよかった!!!

拓海!末永くお幸せに〜(*^^*)

 

私はいつになる事やら、、、、、つづく。

 

 

以上、

石原でした\(^o^)/