こんにちは!

リュクスアシスタントの山家です。

ただいま、カットの練習を終えモデルレッスン中でスタイリストへ向け頑張ってます!!

そして今回なんと

リュクス店長国重さんの髪の毛をバッサリ切らせていただきました〜^^

今回はカットパーマ!とても緊張しました!

胸まであった髪の毛をバッサリ、、

ボブにして表面はレイヤーをいれてます!メンズなので毛先は軽くしました!!

そしてここでパーマを、、

真ん中は横巻き  サイドを縦巻きで!

横のボリュームはいらないので縦で巻きました。結構パーマが欲しいので根元まで巻きました!

 

 

 

そして仕上がりはこんな感じです!

イメチェン!!爽やかな感じに仕上がりました!!!店長カットということで緊張しましたが周りの方にもいい評判みたいで良かったです!

まだまだ未熟な私ですがこんな感じでコツコツ頑張ってます!!カットもカラーもパーマもまだまだ勉強する事だらけですが、スタイリストになる為にも頑張ろうと思います!

店舗情報

◎グランドール              093-953-8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/