こんにちは!リュクス店アシスタントの山下です☺︎

最近やっと暖かくなってきましたね〜(^o^)

冬が嫌い(極度の寒がり)なので春の訪れが

感じられてとても嬉しいです!

季節の変わり目ですので、体調には

充分にお気をつけてくださいね☆

さて今日は!!!!!!

アディクシーから新色のお知らせです☺︎

まずはコバルトブルー!!!

コバルトブルーとは、

ブルーだけど少しバイオレットの

分量が強いカラーみたいです!

紫が髪の中の黄色味を抑えてくれる

効果があるため、よりクリアに!

黄色味を抑えてくれるのはありがたいですね!

次はゴールド!!!

何に使うの?って感じですが、

ブリーチした髪のギラツキを抑えてくれる

みたいなので、少しオレンジを抑えて

外国人風ブロンドが手に入るみたいです。

 

個人的にはすごくコバルトブルーが

気になっています!

ブリーチ毛に染めたらすごく可愛く

なりそうで*\(^o^)/*

 

春はグランドールにて

トレンドカラーにチャレンジしてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎

以上、山下でした~~☺︎!

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)