どーも!
ダイエットで最近食事制限をしてとにかく野菜ばかり食べている上野です!

 

もう限界です!お肉食べたい。笑

 

とはいえ入社してから早4ヶ月目に差し掛かり、

イベント係という重役をまかされました…

 

 

ちなみにイベント係とは、あらゆるイベントを企画し、実行する、言えばスーパー幹事ですwww

 

 

luxe店のイベント係、華ちゃんと共に今回企画したのは、この時期ならではの企画!

 

花見!!!!

 

 

いやー、買い出し大変でしたw

ペットボトルってめちゃくちゃ重たいんですよw
クーラーボックスに入れると肩が死にそうに重い。笑

 

ピザやオードブルも用意して、時間を気にしながら段取りどうりに用意するのはなかなか難しいです(^^;;

 

今回は夜桜をする予定でしたので、ライトアップされてる桜の前を陣取りましたw

 

 

うん。なかなか良い感じ!!
眺めもとても良い!

宴会スタート!

 

 

みんなわちゃわちゃしてて、
楽しんでくれているようですごく嬉しかったです(^^)

 

 

スタッフの子供とオセロを始めているオーナー、本気で戦っておりますw

 

 

宴会が終わってからの片付けすらもふざけてて、楽しかったですw

 

 

グランドールには愉快な仲間達が集まっておりますw

 

次は何を計画しようかな?
イベント係大変ですが、
やりがいがある仕事です☆
次も頑張っていきます(^^)

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)