平成ももうすぐ終わりますね!

こんにちは!リュクス店アシスタントの山家です!

もうすぐ春になり、新しい年が始まりますね。私も美容師になり次で3年目になります!3年目も笑顔で頑張っていきたいと思ってます!!

今回は、カラーについてです。

最近推しているブランジュカラー

そもそも何?って感じですよね?最近は【レディ】というトレンドキーワードをよく耳にしますが、レディにはファッションやメイクで使うときの大人っぽさという意味があるそうです

最近は20代・30代の方も40代のファッション誌を読む事も増えてるみたいで、そんな中でも今の20代30代が大人っぽさを出すためには、ツヤのあるブラウンが今オススメなんです!メイクもブラウン系のものが増えてきてたり、、それは肌質とかも綺麗に見えるから、らしいのです!

馴染みのあるブラウンですが考え方ひとつでブラウンがワンランクアップしたブラウンへと進化するのです!

そんな中で今回オススメなのが、二月から新色で出た【ブランジュ】です!

今回は

レディシフォンブランジュ

レディブランジュ

この二色がでました!

イメージ的にはブラウンをベースとした透明感のあるベージュ!グレージュよりもこれからはブラウンが波に乗ってくるかと思っております!是非是非一度新しいブラウンでカラーを楽しんでみませんか?

グランドールのスタイリストが皆様のキレイをお手伝いさせていただきます!

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314