こんにちは。もうすぐ北九州マラソンの前に、1月27日に行橋ハーフマラソンを控えて、不安でいっぱいの本店レセプション瀬口です!

さて、グランドールでは忘年会をしなかったので、1月20日の営業後にの新年会を行いました☺️

今回はオーナーの奥様とお子様、ディーラーの方達にも来て頂きまして、20人弱のメンバーでの新年会でした🙂

まずは、みんなで今年の抱負を発表して、この1年が素晴らしい1年になるようにと決意新たにしたとこで、

この新年会の1番の目玉となる、

本店、Luxe店それぞれの店舗の出し物の時間になりました。

まずはLuxeから。

ヒゲダンスの曲に合わせて、ストッキングを被ってからの相撲!かなり笑わせてくれました!

でも、あのストッキングで引っ張られるのは痛そうですね😅

そして本店。

本当に時間のない中、全員が一緒に合わせれない中での1週間程度の練習で本番に挑みました👊

私たちは去年流行ったDAPUMPのUSAと、昔の名曲大塚愛のさくらんぼの曲に合わせてのオタ芸です☺️

オタクの人達って凄いなってほどに、動きが早くて、最初はどうなることかと思いましたが、

しっかり楽しく踊れて、大満足の出来でした🙆‍♀️

素敵な1年の始まりになりました!

今年も1年、グランドールをよろしくお願いします!

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)