こんにちは。

最近、急に寒くなってきて慌ててコートをクリーニングに出した

スタイリストの工藤です。

 

ご来店されるお客様も上着を羽織って来られる方が多くなってきて、改めて冬の到来を実感しています。

さて、ファッションが移り変わるようにヘアスタイルも季節に合わせて変わっていきますよね。

 

それに伴ってグランドールでもヘアスタイルチェンジの波がきています。

先日、アシスタントの千尋のカラーをさせてもらうことになったのですが、

ちょうど試してみたいカラーがあったのでこの機会に髪の毛で遊ばせてもらいました。

 

題して

ラグジュアリーカラー」!

 

デザインカラーのパネルを宝石のカットラインに見立てて、スライスをとっていき、髪の毛上でカラーをミックスしいくデザインです。

つまり施術中はこんなことになりますね(笑)

 

ブログ画像

 

されてる側も首の筋肉が鍛えられて相乗効果に期待できます(できません)

さて仕上がりはと言うと…

 

ブログ画像

 

非常によかったです!

ハイライト、ミドルライト、ローライト、ベースカラーがまるで、フィルムのように重なり合って見る角度で多彩な色彩を表現してくれました。

コンテストとまでは言わないですが、普段なかなか出来ないデザインを遊ばせてもらう

いい機会になりました。

 

スタッフには全頭施術でしたが、トップの表面にアクセントとしていれてあげるだけでも

普段とは少し違ったカラーを楽しめると思います!

気分転換やカラーを楽しみたい方はぜひお声を掛けてくださいませ。

ホイルカラー 2700円(税別)~

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/