こんにちは

グランドール リュクス店秋元です

今年は暖冬と言われてたはずがめちゃくちゃ寒い日が続いてますね。

 

さすが師走ですね。毎日多くのお客様にご来店していただき感謝感謝の日々が続いております。

やはり新年は綺麗な髪で迎えたいですよね、12月後半は月曜以外全員フル出勤で皆様のご来店をお待ちしております!

久しぶりのお客様スタイルのご紹介です😄

 

◎隠しハイライトで上品に

 

全体は安定のアッシュグレージュでハイライトも全体的にいれて立体感&透明感😄

全体にハイライトを入れるのも2回目なので重ねるごとに赤みが削れていき透明感が増していきます。

メッシュのような太めのハイライトもいいですが、こんな隠しハイライトも上品でオススメです😄

 

◎カッパーオレンジでグラデーション☆

 

寒色系が相変わらず人気が高いですが、あえてこんなオレンジ系のカラーも可愛いですね😄

一度全体をブリーチさせていただき赤みを帯びたカッパーオレンジをグラデーションっぽくオンしました。

新鮮でいいですね(^^)

 

◎透明感抜群!ラベンダーグレージュ

 

アッシュ&バイオレットを濃いめに入れて、赤みも黄色味も消したラベンダーグレージュです(^^)

室内では落ち着いた大人っぽい色ですが、屋外の自然光の下では透けるような感じになり透明感バツグンです(^^)

 

皆様の気持ち良い年越しの為にグランドール全員全力で頑張ります😄

ご来店心よりお待ちしております!

 

■店舗情報

 

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/