こんにちは。

本店のスタイリスト陣内です。

 

先日、グランドール・グランドールリュクスではお休みをいただきまして、社員旅行に行ってきました!オーナーが我々スタッフの為に楽しいスケジュールを組んでくれた社員旅行のお話をさせていただきます。

旅行先は、鹿児島でした!(オーナーの地元です) 鹿児島は個人的には小学生以来でした。

 

大人になり改めて行き、楽しい旅が出来ました。スケジュールはフルに鹿児島を堪能できるように観光でき常に写真をパシャパシャと^_^

その模様の一部として

 

 

なかなか行けない最南端の駅に^_^と満喫できた社員旅行になりました。

 

■年末福袋キャンペーンのご紹介☆

 

そして、今月も年末感謝として福袋キャンペーンを当店でも行なっております。

 

◎2商品購入で8%off

金額に応じて12%offとお得になっております。

オージュアの商品は日本人のためにミルボンが時間をかけてつくられたモノになっております。

 

 

この時代美髪を目指すなら間違いなくオージュア!!

そして我々グランドールはそのため勉強をさせて頂きオススメしております。

 

悩まれてるなら当店にご来店して頂きご相談もお受けいたします。

 

◎そしてリミュエリーナのヘアビューロンやヘアビューザーなども12%offになります。

 

その中で今回この商品

 

ヘアタイムセス3DPlus

 

これを使えばリミュエリーナのヘアビューロンやヘアビューザーと同じ効果が出て美髪になっていきます。

やはり新しい4Dドライヤーは高いなど思う方にピッタリですよ^_^

 

オージュアとリミュエリーナでキレイなヘアにしてきいましょう。

是非ともご来店お待ちしております。

長々とすみません。では失礼します。

 

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314