もうすっかり朝晩が寒くなりました。

北九州マラソンは、目指せ4時間半で完走!を目標に筋トレ、ランニングを頑張ってます本店レセプションの瀬口です!

 

さて、北九州マラソンという大きなイベントの前にGrandollでは今月に社員旅行を控えております☺️

誠に勝手ながら今月11月26~28日の3日間は店休日にさせて頂きまして、鹿児島に社員旅行に行ってまいります!

 

鹿児島はオーナーの生まれ故郷でもあるので、私たちを喜ばせてくれようと、全てのプランを考えてくれました😆

まず私個人として楽しみだったのは、ずっと行きたかった「さくらさくら温泉」に泊まれることです!

 

 

ここの温泉は泥なんです👍泥パック並に顔や体に塗って、ツルツルスベスベ肌になってこようと思います!

 

 

そして次に楽しみであったのが、霧島神宮です!

神社巡り大好きな御朱印ガールの私としては、念願叶っての霧島神宮だったのでかなりテンションが上がりました❤️

 

なので、もう行けることもないかもしれないので、思いきり満喫しようと思います!

そんな感じの2泊3日の社員旅行☺️

どんな珍道中になるのかいまからとても楽しみです🙂

いいお天気に恵まれ、最高の2泊3日になればいいなと思っております!

 

11月26~28日の3日間は店休日にさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

以上瀬口でした!

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314