こんにちは本店陣内の投稿です。

今回、グランドール本店スタッフ、リュクススタッフで北九州マラソンに当選し、出場する事になりました〜〜^_^

 

という事で先ずは走る為に形から〜〜笑笑

ランニングシューズを買いに行きインソールまで購入して準備は万端(^。^)

 

 

バッチリ早く走れそうなシューズに〜〜笑笑

いざ休日にランニング〜〜(^^)

始まりはスタッフ石田さんの誘いではじまりました〜〜^_^

 

想像を遥かに超えて7㎞しか走っていないのに息切れなど運動不足を痛感(´-`).。oO

次の日は筋肉痛_φ( ̄ー ̄ )

それでも運動しなければと走る時は5㎞と決めて

ランニング〜〜^_^

 

 

2回目からは筋肉痛になる事なくランニング出来ました〜〜^_^

 

張り切り過ぎて少しペースをオーバーしてしまい左足を負傷〜〜(*_*)

何日か休養をしてやっと痛みもなくなり練習を再開しようかなと^_^

 

2月に向けて無理をしないで完走出来るように

これから練習を繰り返して行こうかなと思います^_^

本店スタッフはリーダー石田にみんな引っ張ってもらいながら練習をして行きたいと思います〜〜笑笑

さーて走るぞ〜〜〜〜(≧∀≦)

 

 

北九州マラソン

2019年2月17日(日)9:00スタート!!

グランドール、グランドールリュクス店スタッフが参加! 

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314