こんにちは!

北九州マラソン全員エントリーで盛り上がるグランドール両店。人気のマラソン大会だけあって倍率も2.3倍と高いですが、抽選結果が発表されました!

なんと全員当選!!

 

僕以外!笑

当日は、全力で応援しますリュクス店の秋元です!

さて本題ですが、先日当店で扱ってるオージュアトリートメントのカウンセリング合宿に行って参りました。

学科試験に合格した者だけが参加できるこの研修。

3日間博多のホテルの会議室を貸し切りひたすら座学→ロールプレイング→座学→ロールプレイングを繰り返します。

 

 

普段現場でサロンワークばかりしてますから座学はどーも苦手で、、ひたすらエナジードリンクをぶち込みながらお勉強してまいりました。

 

 

講習後はKITTE博多の地下の居酒屋で本店の陣内さんとカンパイ。まったくインスタ映えしない写真ですね。

3日目は1日中テスト&テスト&テスト。

なんとか合格にたどり着けた時には夜中でした。

ドラゴンボールの「精神と時の部屋」をイメージしてもらうと分かりやすいかも知れません。

 

 

もちろん、オージュアの事だけではなくヘアケアの事やデザインに関わる事まで全般的に勉強してまいりましたのでお客様のお役に立てるようスキルアップしたと思います。月末には他のスタイリストも全員熊本合宿を受けてきます。

誰が担当させていただいても変わらない満足度を目指して日々邁進してますグランドールを今後もよろしくお願いいたします。

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】