こんにちは!
最近、髪の毛をバッサリ切りました!
本店スタイリストの石原です\(^o^)/

 

いやぁ~、楽ですね~( ̄▽ ̄)
シャンプーとドライヤーが楽すぎて楽すぎて…(ショートカットではないんですけどね(笑))
あ、カラーも秋(元)カラーにしてもらいました(^^)v

luxe店の秋元に良い感じにしてもらい、感謝です☆★
ありがとーーーーーぅ!!!

 

そして、平成最後の夏が終わりw
季節はもう秋に~♪♪

 

皆さん、夏の疲れが溜まっていませんか??

Grandollでは、☆炭酸スパ☆オススメです(*^^*)

ブログ画像

 

炭酸泡がシュワシュワっとして、この夏で たっぷりかいた汗(´Д` 😉
毛穴に詰まった皮脂と汚れをスッキリと取り除きます!!!
使用感もスーッとして気持ちが良い!!!

 

それでヘッドスパをしながらだからダブルで気持ちが良い!!!
人には言えないけど頭皮のニオイが気になる、、
そんな方にもオススメです(^^)/☆

 

この炭酸は、爽やかな香りで、私個人的にはとても好きで夏の疲れを感じているそこのあなた!
ヘッドスパがお好きなそこのあなたも!気になる方は是非是非★お試し頂きたいです(*^^*)

 

ブログ画像

そして最近、本店アシスタントの石田が
ヘッドスパの腕を更に上げて来ています(OvO)!!

指が長くてしっかりツボをおさえる彼の的確で気持ちが良く癒されるヘッドスパもオススメです(^_-)-☆
私も石田に負けぬ様、技術を磨きます( ̄^ ̄)ゞ

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/