こんにちは、本店レセプションの瀬口です。初投稿は本店で毎週日曜日に行っているファッションサンデーのことについて投稿します!

 

ファッションサンデーとは、毎週日曜日にテーマを決めて、みんなでお揃いの洋服を着て営業する日にしています。毎週毎週のことだし、しかも6人全員が持っている洋服となると、なかなか難しくて、

 

ギリギリまで決まらない事もあります……笑今までやってきた、ファッションサンデーを紹介していこうと思います!

1番初めは、デニムオンデニム

 

2回目 トップスを白

 

3回目 ももクロカラーで5人全員違う色に

4回目 ヒョウ柄とハンター(ハンターは迷彩で)

5回目 黒×ピンク

6回目 ボーダー×キャップ

7回目 白Tシャツ×デニム

8回目 スイカをイメージして赤×緑×黒

 

9回目  全身黒×バンダナ

10回目 ベージュ×ブラック

 

11回目 チェック×白Tシャツ×デニム

 

12回目 アロハシャツ

 

振り返ってみれば、毎回悩んでるわりには色々な格好をしてきました!そして、毎回写真を撮るポーズもこだわってます!インスタに沢山投稿していますが、星型★作ってみたり、ももクロのポーズで決めてみたり、毎回こだわっています!

 

グランドールのインスタはコチラ☆
https://www.instagram.com/hair_atelier_grandoll/

 

このファッションサンデーをすることによって、お客様にも喜んでもらえ、スタッフ同士のコミュニケーションや、仲の良さもさらに深まりました!今後もファッションサンデー続けていこうと思いますので、どうぞお楽しみにー★

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/