こんにちは!Ralisアシスタントの春山です!

3月に入りだんだんと暖かくなってきましたね♩

早速ですがアウトバスオイルで新しく販売しているものを2つ紹介します♪

●1つ目は、メタルDXの洗い流さないトリートメント!


日々の金属ストレスに着目、髪を補修・保護し、切れ毛を防ぐ。また、紫外線やドライヤー、ヘアアイロン等の毎日のルーティンからも髪を保護し、しなやかで艶のある髪へと導きます。染めたての美しいカラーヘアをキープ。

[新感覚]
髪に吸いつく濃密な高密着オイル。
髪を1本1本コーティングし、まるで芯があるような髪へ。
髪にすばやく浸透。ギラつきやべたつきのない軽い仕上がりに。

●2つ目は、グリッターリッチオイル です!

ブログ画像
グリッターリッチオイルは、グリッターボンドシリーズのヘアオイルです。

髪の内部からダメージを徹底補修し、潤いと栄養を逃がさずバリア機能を高め、髪本来の健康的な美しさに導くリバランス製法を用いました。

※Glitter Bond(グリッターボンド)とは、本物の技術を追求した美容師達が作ったヘア処理剤です。

私の個人的な感想なのですか、どちらもすごく良かったです!!笑
メタルDXは柑橘系の匂いで、グリッターリッチオイルは甘い匂いがします♪

それぞれの髪質もあるので自分に合うオイルを試してみてください!

Ralisでは2種類とも販売しています!

ぜひお声掛けください♪