こんにちは!グランドールリュクス店

髙森です!

今日はデザインカラーについてのお話です!

最近色々なカラーデザインの名称がでていて、どのクーポンで予約していいか分からなかったという声をよく耳にします。。。

ハイライト

暗めのベースまたは、明るめのベースに細いハイライトが入っているデザインです。

バレイヤージュ

グラデーションの中にハイライトの様なスジ感があるデザインです。

インナーカラー

髪を上下に分けて内側の部分をブリーチするデザインです。ショートの場合は後ろの部分をブリーチしてもほぼ見えないので、次に紹介するイヤリングカラーをオススメします〇

イヤリングカラー

インナーよりもブリーチ部分が少なく耳周りのみ明るくするデザインです。耳にかけたり顔周りを外巻きにするとデザインが見えてGood〇

 

大まかにはこのくらいです!

バレイヤージュにも、やり方が沢山あるのですが、それはまた次回ご紹介します。。。

ただ、デザインカラーをするにしても1番大切になってくるのは髪質とカットラインです!

自分の髪質やしたい髪型に合ったデザインを提案させていただきます〇

分からないことがあれば、なんでもご相談ください〇

 

 

以上

リュクス店  スタイリスト 髙森でした!

 

 

 

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根    093-482-2847

(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】