こんにちは

グランドール下曽根店スタイリストの瀧です。

朝晩だいぶ涼しくなってきました。寒暖差が激しく体調が崩れやすい時期なので体調には気をつけていきましょう。

年中縮毛矯正されるのですが5月くらいから夏場は特に多くの方にして頂いきました。

まとまりが良くなった、あつかいやすくなったぱやぱやした毛がなくなった、ツヤツヤがでたなどお声をいただいております。

ブログ画像
ブログ画像
過去にカラーやパーマなど、何かしら履歴がある方、アイロンを毎日いれて髪がからんだりダメージが気になる方やなるべくダメージが少なく綺麗に伸ばしていきたい方は髪の栄養を補給しながら柔らかく伸ばしていく縮毛矯正がオススメです。

ブログ画像
ダメージがあっても薬剤を塗り分けて、栄養分を補給しながら綺麗な髪に変えていきます。

ブログ画像
学生の方や、カラー、縮毛矯正、パーマなどの履歴のない方
ダメージがあまり気にならない方は通常の縮毛矯正でも綺麗になります。
ただ毎日のアイロンなどや乾かさないで寝てる方など絡んだり、痛みが気になる場合はご相談ください。

気になる方は瀧までご相談ください。

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根    093-482-2847

RECRUIT【求人募集】

Grandoll(グランドール)からのメッセージ ☆社会保険完備の週休2日制☆プライベートも仕事も充実できるサロンで、素敵な仲間と楽しくイキイキと働い … 続きを読む RECRUIT【求人募集】