いつもグランドールにご来店いただきありがとうございます。

グランドール下曽根店の下谷です。
朝晩だいぶ秋らしさが感じられるようになってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ところで、最近抜け毛が気になる~という方が増えてきました。
抜け毛の原因のひとつでもある夏の紫外線による髪と頭皮のダメージ
そこで、ご自宅でもできる髪と頭皮のケア商品をご紹介します。

まずはAujuaの【オーセナム フォーミングマスク】のご紹介です。

ブログ画像

地肌は年齢を重ねると、お肌と同じで酸化します。
皮脂が酸化すると、ニオイ(加齢臭)の原因になります。
地肌が酸化すると、張り、弾力がなくなり、地肌が硬くなります。
そしてお顔のたるみ、 うす毛の原因になります。
更に、髪の毛にも影響をもたらし、乾燥したパサついた髪が生え
くせ毛(エイジング毛)になり、まとまりにくくダメージしやすくなります。

オーセナム フォーミングマスクは細かい炭酸の泡が角質層内部まで浸透し
保湿効果が高いコラーゲンで保湿し、アンジェリカエッセンスで蓄積された活性酸素を取り除いて
くれます。

次にAujua【ニュートリエント】のご紹介です。ブログ画像
ニュートリエントは髪のダメージをしっかりと補修してくれる集中パックです。

ニュートリエントラインがあるのはこちらです。
○【クエンチ】の乾燥を抑えるニュートリエント
○【アクアビィア】のクセを抑えしっとりとまとめるニュートリエント
○【イミュライズ】の髪のハイダメージやエイジング毛にアプローチするニュートリエント
この3種類で髪のダメージの状態やお悩みに対してお選びいただけます。
サロントリートメントを長持ちさせたい方やご自宅でも定期的にしっかりとケアされたい方にもおすすめです。

サロンではオーセナムフォーミングマスクとニュートリエントを組み合わせた
【クイック高補修トリートメント】というメニューをご用意しております。
夏の紫外線でダメージした髪と頭皮のケアにピッタリです。

気になる方はお気軽にスタッフにお声掛けください。

皆さまのご来店をお待ちしております(о´∀`о)

 

店舗情報
◎グランドール 093‐953‐8814
◎グランドールリュクス 093‐482‐2314
◎グランドール下曽根店 093-482-2847
(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】