こんにちは

流行りのサウナにハマって週2ペースで通ってる秋元です。

おかげで毎日体も心も整ってます。

相変わらず人気な脱白髪染めハイライト

 

最近は北九州でも脱白髪染めハイライトできる美容院さん増えてきましたね。

白髪がぼかせて、白髪染めしなくてよくて、伸びても目立ちにくく、立体感も出せて、好きなファッションカラーで染めれて、いい事だらけですね。

しかし、

「ハイライト入れてその後のカラーはどうすればいいの?」

実はここが1番大事なんです。

毎回毎回ハイライトを入れまくっちゃうとハイライトだらけになってしまい、最終的に全部ブリーチ毛になってしまいます。

このように前回のハイライトをちゃんと拾って伸びたところだけブリーチする「ハイライトのリタッチ」が大事なんです。

これでハイライトが増えすぎることもなく。無駄にダメージを増やす事もなく。

結構大変な作業ではありますが、ずっと脱白髪染めを続けるには大事ならところなので、ちゃんとハイライトのリタッチをしてくれるお店でやりましょう♪

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根    093-482-2847

RECRUIT【求人募集】