みなさまお久しぶりです本店の上田です
2021年もたくさんのご来店ありがとうごさまいました

話は変わりましてAujuaから新登場したEXSHIELD(エクスシールド)ラインをご紹介します!

「日々のポリューションダメージから髪を守りながらキューティクルを補修し、ツヤのある髪に導くEXSHIELD(エクスシールド)」

まず、ポリューション物質とは
大気中に浮遊する花粉、黄砂、PM2.5など、毛髪よりもはるかに小さい存在のことです。

内側の髪に比べて表面のツヤがない
表面の髪にザラつき、硬さを感じる
サロントリートメントが持続しない
などの悩みがある方の原因はそうポリューション物質が髪のキューティクルにくっついてしまっているからなんです(*_*;

ポリューション物質はなぜ髪にくっついてしまうのか。
それは静電気で髪に引き寄せられるからです。
※毛髪表面の摩擦により、微弱な静電気が発生しポリューション物質を引き寄せているからなんです!!

全アイテムの共通点は
酸化ストレスからキューティクルを防御し、
ダメージを受けたキューティクルを補修してくれます。

○エクスシールド クリアジェル
ポリューション物質の除去
毛髪表面に付着したポリューション物質を絡めとってくれます。

○エクスシールド
キューティクルの補強
毛髪表面の疎水性を高め、キューティクルを補強してくれます。

○エクスシールド リフレクトセラム
ポリューション物質の付着抑制
毛髪表面の摩擦による静電気を抑制し、ポリューション物質の付着を抑制してくれます。

気になる方はぜひスタッフまで☆

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根    093-482-2847

(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】