こんにちは!リュクス店の山家です!

最近寒くなってきて乾燥も凄い季節になってきましたね!

保湿クリームが手放せません。

 

12月スタートとなり、今年も後1ヶ月に、、、

今月も楽しみにお待ちしております!

 

今回は最近私が良く施術させていただくカラーのご紹介をさせていただきます!

1枚目はリュクス店アシスタントのさおりちゃんのカラーです!もともと違うスタイルをしてたのですがイメージチェンジしようと思いインナーカラーに変更!

ピンクベージュがとても可愛かったです!

 

2枚目はピンク!ブリーチ2回から3回ほど必要になる色味になってます!

ほんのり紫も入ってますので柔らかく仕上がります!!

 

3枚目は

リュクス店アシスタントりなちゃん!!同じくラベンダーピンクに!!6レベルの色なので明るすぎないけどとっても可愛い色味になってます!

最後は大人気グレージュに!

グレージュは沢山の方から人気になってましてブリーチの回数で色味が変わります!柔らかく見えるしアッシュも入ってるから抜群に可愛いです!!

12月最後のカラー悩んでいるかたは是非おまかせしてください!髪の状態によって色々提案させていただきます!

楽しみにご来店をお待ちしております!

 

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根店 093-482-2847

(グランドールの求人情報はコチラ!)