こんにちは!

グランドール下曽根店の吉永です!

最近、急に寒くなってきましたね。。

体調管理しっかりして仕事頑張りたいと思ってます^_^

今回は、リファから理想のレア髪が叶う

新商品がでたのでそれを

紹介しようと思います。

一つ目は

リファ ビューテックフィンガーアイロン です

ミニサイズになってるので

前髪の癖伸ばしや後れ毛を作ったり

もちろん長い髪にも使えます^_^

横のギザギザ部分はコーム代わりにもなるので

艶がでてとてもいい感じです^_^

 

二つ目は

リファ ビューテックドライヤープロ です

髪や頭皮の温度を検知し温風と冷風を自動的に

切り替えることで熱ダメージから髪や頭皮を

守ってくれます。

理想のレア髪になるために

熱ダメージから守ってくれるこのドライヤーで

乾かしてあげて

アイロンでツヤツヤに仕上げて

しっとり柔らかい髪の毛目指しましょう(^^)

 

先行予約受付しております♪