こんにちは本店スタイリスト石田です💗

 

暑い夏がやってきましたね🤌🏻

今年もコロナでお出かけ出来ずに夏が終わりそうです🤧

来年は旅行に行きたいな。。🔥🔥

 

そんなお出かけできない、気分が上がらない方必見!

石田おすすめ夏カラーのご紹介です❤️‍🔥

 

ミルクティーベージュ×韓国風ロング

圧倒的人気の高いミルクティーベージュ✨

巻いて◎ストレート◎の万能カラーです🦋

 

オレンジ×切りっぱなしボブ

こちらは最近流行りのオレンジカラー🍊

切りっぱなしボブとの相性抜群です🌈

 

ホワイトブロンド×韓国風マッシュ

黒髪から1ブリーチで仕上げました❤️‍🔥

まるで韓国アイドルの様なスタイルになりました🦋

 

個人的に夏はハイトーンがかわいいと思います❤️‍🔥

もちろんブリーチなしでのカラーもたくさんご用意しております!

夏カラーしたい方は是非本店石田をご指名下さい🔥🔥

 

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根店 093-482-2847

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/