あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

リュクス店の秋元です。

この度グランドールグループで新しいカラー剤を導入いたします

その名もオイルカラーのINOA!!

今世界中でリピーター続出中のロレアルから出されているカラーです。

最大の特徴はダメージの少なさ!簡単に言えば従来のカラー剤の約10分の1のダメージです。

イノアカラーで10回染めるのと他のカラーで1回染めるのが同じってすごいですよね。

二つ目の特徴はなんといっても艶!

成分の60%がオイルで出来ている為ツヤッツヤに仕上がります。決してオイルだからと言ってベタベタしたり重くなったりは全くありませんのでご安心を。しかも染めた日だけじゃなくずっと続きます。

3つ目は刺激の少なさと無臭!全くしみませんしにおいもしません。敏感肌の方だとカラー中しみたり、翌日頭皮が調子悪かったり、独特な匂いが残って気になったり有ると思いますがそれが全くないので安心してカラーできます。

4つ目は発色の良さ!髪の赤みが気になる方や黄色みを抑えた透明感カラーも出来ますしピンク系やバイオレット系も、明るめのカラーもダメージレスで尚且つデザイン性もバッチリです。

こんなにメリットたっぷりのカラーが今までのカラー料金に+1000円(税抜)で出来ます

個人的には白髪染めのお客様に非常におすすめです。

白髪染めは普通のカラーよりダメージが強いのでずっと続けてると髪の絡まりやぱさつき、細くなってボリュームが出ない、まとまりが悪い等色々な悩みが出てきます。

白髪染めによるこういった悩みが全て解消されてしかも白髪もしっかり染まるのでオススメです。本当の髪質改善につながるのではないでしょうか。

是非一度ご体験下さいませ(^^)

 

■hair atelier Grandoll 北九州市小倉北区神岳1-5-20
TEL&FAX  (093)-953-8814

■Grandoll Luxe 北九州市小倉南区富士見2-4-7
TEL&FAX (093)-482-2314

■Grandoll 下曽根店 北九州市小倉南区田原新町2-5-5
TEL&FAX (093)-482-2847

RECRUIT【求人募集】

Grandoll(グランドール)からのメッセージ ☆社会保険完備の週休2日制☆プライベートも仕事も充実できるサロンで、素敵な仲間と楽しくイキイキと働い … 続きを読む RECRUIT【求人募集】